幼稚園の写真を注文したのですが、みてねで遠方の祖父母たちに共有したいです。 写真をスマホで撮影してアップするしかないでしょうか??

ベストアンサー

0

手間取りながら30分以上かかりましたが、なんとかブラザーのcontrol center 4という機能で無事スキャンできました(*^▽^*) みてねにもアップできてよかったです! ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

>プリンターもありますが、スキャンするより、スマホで撮影した方が簡単だし綺麗でしょうか!? 複合機のスキャナでスキャンした方が奇麗です。 ただ、気軽に見る分には、スマホで撮影したものでも構いません。

手間取りながら30分以上かかりましたが、なんとかブラザーのcontrol center 4という機能で無事スキャンできました(*^▽^*) みてねにもアップできてよかったです! ありがとうございました!