無知なので教えてください。

税金118閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:8/1 22:32

その他の回答(1件)

0

給与所得=給与収入204万ー給与所得控除(204万x0.3+8万)=134.8万円 https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/shotoku/1410.htm 正しくは所得が135万円以下です。

すみません、ようするにひとり親が非課税になるのは年収は関係なくて所得が135万以下の場合になるんですか?