ID非公開

2021/7/28 18:38

1313回答

息子の学校の運動会が中止になりました。オリンピックと運動会って何が違いますか?息子にとっては一生に数回の運動会です。

2人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(12件)

2

運動会をやらないのは学校の怠慢なので学校にいくらでも文句を行ってください。 オリンピックにいちゃもんつけられるの迷惑です。

2人がナイス!しています

0

参加者が感染対策を徹底できるかできないか、ですかね。大人がどんなに「くっついちゃ駄目」「密にならないで」「お喋りしないよ」と言っても、子どもは無理です。運動会みたいにいつもと違う場面なら尚更。

0

感染拡大防止にかけることが出来る資源が全然違います。 人の数、お金、権限、などなど。

それだけの資源を投入して行われているオリンピックでも、感染拡大防止がきちんと出来ていないのではないかという声がたくさんあるのはご存じの通りです。

0

うちの地域は 無観客で運動会やりましたよ 種目は徒競走と演目(遊戯) 見たい人は ビデオや写真を買ってくださいと しっかり営業してました(-_-;)