Amazon、ヤフオクは、 私的には無在庫での出品は、不可、違反、 と認識していたのですが、 そうでもないのでしょうか? ※無在庫転売狙い 私は、物販はやらないのですが、

Amazon | ヤフオク!35閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/28 19:34

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答有難うございました。

お礼日時:8/4 13:49

その他の回答(1件)

0

商品が手元にないものを出品すると、規約違反ですが、 現実的にそれは誰にも「わからない」わけですから、、、ね。