ID非公開

2021/7/28 19:51

22回答

写真のようなポールスミスの時計のメタルベルトがとても好きなのですが、このような幅が広めのベルトはポールスミスにしかありませんか?文字盤があまり好きではないので他のブランドでもあるのかしりたいです。

画像

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:8/2 12:44

その他の回答(1件)

0

この様なブレスは機能二の次デザイン重視で、飽くまでファッション時計の領域でしょうね。 時計メーカーでは普通採用しませんので、真似もされないかも。

画像