FXで勝つにはどうしたらいーですか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

その他の回答(6件)

0

5~6年勉強して勝てる様になる人と何年勉強しても勝てない人がいます。勝てる様になる人が1割で9割の人が負け続けると言われています。ぶっちゃけ勝てる様になる方法はお金を払ってプロに教えてもらうしかないんですよね。FXは独学では絶対に勝てる様にはならないんです。手法を教えてもらうには最低でも100万くらいは必要です。ただ本物か偽物かを見分けるには自分もそこそこの実力がないと見分けられないんですよね。なのでプロに教えてもらう前に5~6年は自分で勉強してそこそこの実力を付けなる必要があります。僕はFXの頂きにたった者だけが修得出来る奥義を持っていますがね

0

1.「勝つ」の定義を明確に決める。 2.「負けない」事を最重要事項にする。 言い換えれば、 1.どの山に登るのか明確に決める。 2.「死なない」事を最重要事項にする。 いきなりエベレストは無理ですよね。 無謀な登山は二流を意味します。

0

スポーツに似てるから練習だろうね 情熱を絶やさなければ自分で答えまで到達する

0

デモトレでとりあえずノーリスクで結果を出せるようになることです(*‘ω‘ *) チャートテクニカルなどの知識はそれで自然と覚えるはずですのでゲーム感覚で増やしていきましょう。そのあと実践でも手遅れではないですしおかしくもならないです。 この手順を踏まないで散っていった卵がたくさんいます。 まず基本を学べば9割負けるFXってことにはならないです。十分学んでデモで結果を出して挑んだ場合の勝率はもっと高いはずです(*‘ω‘ *)