回答受付が終了しました

ID非公開

2021/7/28 20:56

66回答

ひろゆきが炎上してるらしいですが、誰か理由を簡単にまとめてくれる方いませんかね。。??

話題の人物7,763閲覧

2人が共感しています

回答(6件)

5

他の方が言っているようにサッカーの件だと思いますが、そもそもひろゆきはいるも炎上していると思います。

5人がナイス!しています

6

ひろゆきさんって普段は結構、水面下に居てたまに表の対談トーク番組 に呼ばれて、相手のMCやゲストなどが番組構成上、視聴者受けする 正倫などにカウンター当てて賢しく振舞ってたから支持されてた人でしょ それが最近になって露出機会が多くなり、自らの主張を率先して展開 すようになれば、そりゃ相応の矛盾も出て風当たりも強くなるよ。 結局、ニッチとして傍目八目的な事を言えばそれも理として受け入れ られるけど自分が主体として物言えば同じ目に合うって事じゃないの?

6人がナイス!しています

0

ひろゆき、てさっカーの件ですか。もう何のひろゆき、てどの件かと顔が 不細工の件か、でも日本人も人種差別してるし、画像加工も多くて目に付いたのですよ。 要件違いがある時は寛大にお許し願います。 憲法第14条は「法の下の平等論」とかと頭に「すべて国民は、、、、」とあり 「ならば、国民外は、、、?」と屁理屈も 「人権aかBか」これだと、意味かわるも「裁判所の前に平等」ともあり 平等の択一論ですか。差別ありまくる現状の日本も、そもそも、漏れたてならば、漏らした者が、法要旨位記して欲しいです、投稿まともにできないです。とエラーメッセージの、ホテルの守秘義務もあるし、、、