ID非公開

2021/7/28 21:35

88回答

WRX S4に乗ってる人ってWRX STIにコンプレックはあると思いますか?

自動車 | 新車564閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その他の回答(7件)

0

コンプレックス? 無いっしょ… なんで?貴殿がS4持ってるとか…? 自分は最初は多少安いしアイサイト付いてるし、S4かレヴォーグ2.0でも全然良いと思ってましたけどね…結局はVAB買いましたけど。 でも、特に理由は無くって、VABの方が速いし、イジりやすいんで飽きずに大事にするだろう…と思った程度ですよ。実際、大事に乗ってるけど、やっぱどうしてもパーツ買っちゃって散財するんすよね…orz 今でもS4を街で見て、あっちが良かったかも…って正直思います。

1

S4とSTIはグレードの違いというより別の車なんであまりコンプレックスはないと思いますが、すぐSTIに寄せてこようとするので多少憧れはあるのかと。 スバルもなんでもSTIバージョンとかだすのやめてほしいです。

1人がナイス!しています

0

私の場合はレヴォーグとs4で迷いましたが、stiは確かに良い車ですが家族がMT運転できないのと、子供産まれたら使い勝手悪そなので最初から候補に上がりませんでした。 コンプレックスと言うより、見た目は同じように見えますが、中身は全然違うので、別の車だと思ってます。 stiの方が断然運転していて楽しいでしょうが、普通に街乗りで家族を連れて出かける程度ならアイサイトもついてますし馬力等も不満はありません。 確かにstiが欲しかったがs4を購入した人もいると思いますが、全ての人がコンプレックスあると言うことはなく普通に欲しくて買った人も多いと思います。

1

設定ないのに大型の羽つけようとする人結構いるからやはりコンプレックスになるのかな 本当はSTI欲しかったけど家族に反対されて仕方なくS4とかなんだろうね

1人がナイス!しています