ロト6 は、キャリー、オーバーが無くなりましたね〜。ロト7 、7月30日は、またまた、キャリー。オーバーですかね〜。0007さん.junさん、エルキュールさん、わんぱくさん、予想数字をお願いしますね〜。またまた、バ

懸賞、くじ342閲覧

ベストアンサー

0

回答、有難うございますね〜、ロト7 のポイントは30代数字ですね〜、30代数字がバラバラに出ると、キャリー、オーバーになりやすいですね〜。007さんのように20代数字が連続数字だと当選しやすいですね〜。幸運が訪れることを願っていますね〜。

その他の回答(3件)

1

(p_-) お邪魔致します。 m(_ _)m >4連数字 エルキュールさんとのやり取りで調べた所です。 出典、宝くじネット、当たっているかな 04、05、06、07 ~19/04/15 05、06、07、08 ~08/11/27 07、08、09、10 ~19/01/31 11、12、13、14 ~01/10/18 19、20、21、22 ~15/05/07 24、25、26、27 ~07/12/20、20/01/23 25、26、27、28 ~14/12/15 31、32、33、34 ~13/06/20 35、36、37、38 ~13/02/04 僅かにこれだけですね。 何故か15、16、17… 未だに出て無いです。 やっぱり『アタシの人生は暗い』んでしょうかね? m(_ _)m

1人がナイス!しています

回答、有難うございますね〜。前回は、連続数字は無くて、バラバラ数字でしたね〜。統計的には連続数字が出てきそうな感じですね〜。わんぱくさんの予想は鋭いですね〜。是非、大当たりすることを願っていますね〜。千円当選ばかりではガッカリですね〜。ロト7 は、3個までは当選しますが、リーチばかりですね〜。30代数字がバラバラに出ると、キャリー、オーバーの確率大ですね〜。

0

こんばんは~! ロト7は まだ資料作りが不完全なので 予想は無理です! 無責任な予想数字を書きたくないのでm(__)m ただ いつも何故か(・・? 17.37は意識してます! QPで1500円買いま~す! ではでは 皆さん幸運を!

0

こんばんは~(*・ω・)ノ 4・9・21・22・26・30・37 GAIANTS26さんの回答に返信した際の、私の予想数字を再掲載で~す♪10代はなしにしてます。 007さんが言う様に、30代が鍵になりそうですね_〆(。。) アタシは40代なので…引っ込んでおきま~す(´∇`) GR86とカマロを比べてみましたが…o(*゚∀゚*)o GR86<カマロでカマロのカッコ良さの勝ちでした♡ 顔もボディもエンジンの渋さもゴツくて、もうメロメロです♡

回答、有難うございますね〜、確かに、30台数字がポイントですね〜。バラバラで30代数字だと、キャリー、オーバーになる確率が大ですね〜。