ID非公開

2021/7/28 21:58

33回答

関数電卓で、答えをルートではなく小数表示にしたいのですが、どうすればよいでしょうか? 画像のように、いつもルートがそのままの形で答えとして表示されてしまい、困っています。

画像

数学 | 工学513閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 できました!

お礼日時:8/7 17:05

その他の回答(2件)

0

セットアップメニューを開いて INPUT/OUTPUTの項目を Lineに設定します。