ID非公開

2021/7/28 22:50

77回答

至急お願いします!大学生(18)です。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談96閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(6件)

0

返信の速さはその人の性格で変わるので脈アリ、ナシはあんまり関係ないと思います。その人はみんなに遅く返す人かもしれませんし、貴方だけ遅いのかもしれません。大切なのは周りの人に比べて速いか、長文かだと思います。なので出来れば周りの友達にその好きな人とのLINEの返信速度、文量を見せて貰ってそれと比べればいいと思います

この返信は削除されました

0

長文だからこそ返信遅くなると思います 18歳前後の方って短文や短文連投が多い印象ですが長文って事なので色々考えて打ってる印象を受けるので脈ありの様な気がします

この返信は削除されました

0

脈アリでも返信遅いってことは全然有りますよ! 私もそうですが気になっているからこそ返信内容に迷って遅くなることあります。

この返信は削除されました