至急です iPhone12miniを利用していて、ストレージがMAXまで来てしまいました。

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

GoogleフォトをいれたらiPhoneの写真は消しても大丈夫なんですか?・・・Googleフォトに移動させて、iPhoneからは削除することになるのですが、削除の操作は、iPhoneでするのではなく、Googleフォトの方ですれば良いです。 Googleフォトで削除して、その後、iPhoneの写真アプリの「最近削除した項目」から削除すれば良いです。 iPhoneの方で削除すると、Googleフォトからも消えるので、要注意かと思います。 私は、Googleフォトよりも、iCloud写真の方が良いと思いますけれど… インスタの件は、よくわからないですが、空き容量不足が原因のような気がします。

0

Googleフォトにきちんと写真が入れば、iPhoneの写真は消しても大丈夫ですよ ♀️ Googleフォトでは少し画質は落ちるみたいですが、L版サイズの写真に現像した時、画質が悪いとは感じませんでした。てか全く分からない。 Googleフォト上で動画を再生したらかなり荒くなりますが、端末に再保存して”写真”で再生すれば画質は綺麗になります。(何でかは分からないので調べてみてください) インスタはすみませんが、分かりません(´ー`)