絵を描くことをしばらくやめていましたがまた描きなくなりました。ですがイラスト、絵を描くためのモチベーションについて悩んでいます。 SNSを使った発信の仕方がわからないです。アカウントを作っても他の絵師さん

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

たしかに、モチベーションをくずさずずっと絵を描き続けられる人なんてそういませんよね。ゆっくりやっていこうと思います。承認欲求についても自分なりに調べて向き合ってみようと思います。ありがとうございます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方ともありがとうございました

お礼日時:7/29 9:33

その他の回答(1件)

0

コミニュケーションなんてとらなくても絵はかけますよね。 そうすれば良いのでは。

質問に書いていることと矛盾するのですが、1人で描いていてもなんのために書いているんだろうと思ってしまいます。なんらかの形で発信はしたいです。