新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/7/29 0:27

55回答

この場合、住宅ローンが通る可能性はありますか?

住宅ローン | ローン224閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/30 21:55

ThanksImg質問者からのお礼コメント

細かくご回答頂きありがとうございました。 動画も大変参考になりました。 仰せの通りマイカーローンはネックで、審査を通すにはマイカーローンの完済は必須になりそうです。 ご回答いただいた皆様、ありがとうございました。

お礼日時:8/3 9:01

その他の回答(4件)

0

質問内容を拝見しました。 質問内容が把握できませんが、何を知りたいのですか?

0

全く通らない事はないでしょう、どこかでは通ると思います。

ID非公開

質問者2021/7/29 11:52

ご回答ありがとうございます。 若干でも望みがあれば幸いです。。。 希望が持てるご回答、感謝です。

0

お釣りの500万以外に頭金として使えるお金はいくらぐらいありますか? 本来であれば3000万ほど借り入れ可能な年収ですが旅行関係となれば厳しく見られる可能性が高いです。

ID非公開

質問者2021/7/29 11:51

ご回答ありがとうございます。 お釣り以外に預金が300万円ほどありますが、引越し費用や必要ならハウスクリーニングなどに充てたいと考えています。 手元に何も無くなってしまうのは避けたいので、中古マンション購入手数料等、残りを頭金として、お釣りの範囲内でと考えています。 ただ昨今の状況から旅行会社はとても不安定ですし、職種も重要だと厳しいですね。。。

0

通らない! 旅行会社の社員は査定厳しい。

ID非公開

質問者2021/7/29 11:47

ご回答ありがとうございます。 年収の少なさや車のローンの有無などを気にしていたのですが、、、 職種となると尚更どうにもいかないですね。。。