新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

コロナ以前にセブパシフィックでフィリピン行きのチケットを予約したのですがコロナが発生して飛べなくなり、私の予約は同社のTravel Fundで管理されることになり、

飛行機、空港100閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま、回答ありがとうございます。

お礼日時:7/30 3:11

その他の回答(2件)

0

私も同じような状況でしたが。 セブパシフィックオンライン予約のチケットなら返金かファンドかの選択はありましたよ。 今後はもう一回予約して、フライトキャンセルになったら今度は返金を選ぶといいと思います。

0

>2023年の7月まで次の予約 これについて運航中止になった時に、解約またはバウチャー(金銭的 価値を持つ金券)のどちらか?を選べたんじゃないでしょうか? 私の経験からですが、友人から頼まれて予約したチケットが運航中止 になり、友人にどちらの選択肢を選ぶか?聞でバウチャーを選択、 次の予約をしたらまた運航中止、無理だと考え他の航空会社で予約 しようと、解約手続をしようとしたら、最初の選択のままで返金には 応じてくれませんでした。 今でも有効なバウチャーは残ったままになっています。 予約状況によって違いがあるかも知れませんので、問い合わせを されては如何でしょうか?