ID非公開

2021/7/29 5:50

44回答

首都高速の入口がパイロン(コーン)で閉鎖されているが、観光バスがウインカーを出すと 警察官がパイロンを手で移動して観光バスを通過させている。首都高速は観光バスしか通れないのか?

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

選手、関係者の移動のため 全国から観光バスがチャーターされて います。 封鎖された入り口を開けるのは そのための車両しかあり得ないですね。

1人がナイス!しています

2

オリンピック選手の移動かオリンピック関係者の移動じゃないですか。 選手村から会場までの移動は全てチャーターした観光バスで行われています。 選手移動時は、首都高の入口は制限されてます。たまたま閉鎖中の入口に行ってしまったんでしょうね。 スムーズに移動させるため日中の首都高は割増料金です。

2人がナイス!しています