あと2日で9ヶ月になるになる、初妊婦です! 最近夜寝れなくて本当に困って居ます。 まだ仕事は行ってて

妊娠、出産 | 職場の悩み146閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます! 2人目妊娠中なんですね おめでとうございます❤︎ 手すりを使ってやっと登る 同じですほんとに(;_;) 今で赤ちゃんが デカ目とは言われているので 臨月になった時には怖いです… ちょっと今日おやすみをもらったので 少し相談してみようと思います…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人とも回答ありがとうございました。 BAはお先に回答いただいた方へ! ありがとうございました。

お礼日時:8/3 11:23

その他の回答(1件)

1

産後の3時間おきの授乳に慣らす為に睡眠が浅くなると聞いたことがあります。 私も夜中ちょこちょこ起きたり、頻尿で何度もトイレに起きてましたよ。 臨月にもなると立っているだけで、ふぅ~って感じでした(笑) お腹の張りは痛みがなく休んでいれば落ち着く程度なら大丈夫だと思いますが、一定の時間で張るようなら早めに受診した方がよいかと。 暑いし、お腹は重たいしで大変な時期かとは思いますがもう少しで可愛い我が子に会えるので頑張ってくださいね( ¨̮ )

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます! そうなんですか、着々と母になる準備をしているんでしょうか… 今でもかなりキツいと感じているのに臨月になると立っているだけでとなるとかなり不安です。笑 ちょっとだけ疲れたりすると張るみたいですね、買い物とか座りっぱなしで体がバキバキになると… はい、頑張ります、ありがとうございます❤︎