ID非公開

2021/7/29 7:14

22回答

両親から逃げだして早数年たっているクズな自分の今後について。

家族関係の悩み | 生き方、人生相談75閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/7/29 9:29

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても刺さりました。 母、祖母の為にも自分の為にも一度二人に会ってみようと思います。 拙い文章を読み取って頂き有難う御座います。 救われました。

お礼日時:8/2 0:59

その他の回答(1件)

1

父親に会わんで母ちゃんと会って近況を話したり安心さしたればええやん。 客観的に見て親父にも問題はあるから 外堀から崩して、まぁ言葉は悪いが親父ハブってその他で和解してけばそのうち折れるんと違う?

1人がナイス!しています