ID非公開

2021/7/29 8:43

99回答

なるべく女性の方に回答を頂きたいです。

補足

ジムニーで行きました。 可愛いと言って気に入ってくれました。セミバケットシートも乗り心地が良いと言ってくれました。 次は山に行こうか、海へ行こうか、遠出してキャンプしようか。と色んな話が出来てもっと仲良くなれた気がします。 ありがとうございました。

自動車 | 恋愛相談417閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どれも素晴らしい回答で何方をBAにするか迷ってしまいました……。なので、最初に返信をくれた貴方をBAにします。益々ジムニーが好きになりました。

その他の回答(8件)

0

ジムニーいいですね 私の住んでる県は車がないと生活できない地方だったのですが 昔テレビCMで ( 鍋釜買うよりスズキジムニー )って流れてました 余談でしたww 自分の車のほうが安心で飾らずよろしいかと思います

0

男ですみませんが母上がジャガーという事で勝手な想像で回答します。 おそらく裕福なちゃんとしたご家庭の息子様かと思います、 それなのに古い型の四駆に乗ってきたギャップが女性受けします。 そもそも飾る様なことして後でガッカリさせるよりありのままで接した方が後で楽です。 自分語りすみませんがうちの嫁は箱入り娘のインドア派でしたが出逢った私はアウトドアが趣味で海や山に連れだし板バネのジムニーでガタガタ走りハイラックスにジェット載せて海に行ったり経験したことがない物を見せまくって結婚まで至りました。 基本女性はワイルドな男に轢かれがちだと思います、頑張って下さい。

ID非公開

質問者2021/7/29 20:39

タワマンには住んでますが、一般家庭だと思います…… そのインドアだった貴方のお嫁さんは現在、林道とかダートラとか一緒に走ったりしてるんですか? 確かに貴方の回答することは一理ありますね。ジムニーで行く方針で固めます。 ちなみに貴方のジムニーを見たときはどんな反応だったんでしょうか?

0

新型ジムニーだと前モデルよりも女性受けが良いそうですが、質問者様はJB23型? JB64?

ID非公開

質問者2021/7/29 16:44

JB31です 多分、新型ジムニーって言ってもわからないんじゃないかなw

1

ジムニーで行ってみて、もしその後振られるようなら、 別れ話の時はジャガーで行ったらいいよ(笑)

1人がナイス!しています

1

申し訳ない 男性側の 見解を一言 付き合い始めた相手の方については できるだけ、本心 、本音、趣味、等を 知りたいと思います。 ありのままの 貴方を知りたいと思うはずです。 ジムニーで行ったらいいと思います。

1人がナイス!しています