ID非公開

2021/7/29 8:56

22回答

骨格ストレートで高校生っぽい服

レディース全般 | ファッション67閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

自分に合うものが何となく掴めました

お礼日時:7/29 11:51

その他の回答(1件)

0

骨格にとらわれず、高校生っぽいカジュアルな服を選べばいいと思います。 ネットで診断した骨格に関してはあくまでも目安です。 服が似合う似合わないは、その人の雰囲気や顔や髪型や肌の色など、骨格以外の要素が大事です。 質問者様がどのような服装が好みなのかはわかりませんし、全身新調される予定なのですか? スカートが良いのか、パンツがいいのかもわからないのでアドバイスも難しいです。 たとえばこのアイテムは使いたい!とかあるなら教えてください。

ID非公開

質問者2021/7/29 11:49

服をあまり買ったことがなくて好みもないんですよね……やはり骨格は関係ないのでしょうかね。