DJI mavic air 2で次のようなメッセージがたびたび出ます。プロポはiPad mini4 WiFiモデルで、以前出た時にアプリを最大限に消去して128GBのうち115GB空いております。

画像

模型、プラモデル、ラジコン | タブレット端末47閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

0

mini4の性能が分からないので何ともですが CPUの負荷ですので、アプリの消去というより 飛行している時に画像処理などしますので、余分なアプリの停止くらいしかないです。 CPUの性能が良いものにするか? 現状のままなら他のアプリを全停止してCPUの負荷を下げるしかないです。 地図みながらとかネット繋がったままとかだとまずエラー出ると思います、 基本 飛行中は他のアプリは全停止してみてはどうでしょう。