ID非公開

2021/7/29 9:40

22回答

どうしても仕事に対しての責任感がなくて 度々休んだりしてしまいます。

職場の悩み59閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/7/29 10:01

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/29 10:07

回答ありがとうございます。 発達障害、私の家の話をすると 父の家系の方が障害を患っていて、父もADHDだと聞きました。 もしかしたら私にもあるかもしれません。 ですが、普段普通にしてれば目立たないので それを言い訳に仕事をしないのは甘えだと思ってます。 1日働けば3000円くらいです。 回答参考にさせて下さい。ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

やる気があって仕事してるやつなんて全体の1割もいねーんじゃねーの 単にやらなきゃ自分が困るからやってるだけ

ID非公開

質問者2021/7/29 10:02

回答ありがとうございます。 そうですよね… お金がなかったら 生きていけないので 明日からまた頑張りたいと思います。 回答ありがとうございました!