日本国内の洋楽アルバム売上ランキング・トップ10に、マライア・キャリーのアルバムが何と4作品も入ってました。しかも1位もキャリーでした。

洋楽 | シニアライフ、シルバーライフ179閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ありゃりゃ お父さん! 「スリラー」6600万枚じゃないですか(σ≧▽≦)σ マライア・キャリーの「#1's」はたったの280万枚じゃないですか(σ≧▽≦)σ やはりマイケルの人気はハンパない(笑) という結論に至りました(*^^*)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

キャリーって親日家だったんですね。 皆さんどうも有難うございました。

お礼日時:7/30 11:58

その他の回答(2件)

0

マライア・キャリーの人気もあったでしょうが、1990年代はCD売り上げが 右肩上がりで伸びた時期でしたから。 ピークの1998年にはシングル20作、アルバム28作のミリオンセラーが生まれています。 時代にはまった形ですね。

7

各アルバムのリリース年度を見ると集中してますね 日本人はコレクター気質が強いから一度好きになると立て続けに買いあさるからなんじゃないでしょうか

7人がナイス!しています