車での音楽再生で、「Soundcore 3」を購入しようと考えてます。 車のみでの使用を予定しています。

オーディオ | 自動車69閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

今のカーオーディオは、前面には入力端子はありませんでしたが、下?の方をゴソゴソしたらUSBポートが出てきました!レシーバーの購入も検討してみます!

その他の回答(1件)

0

Soundcore 3 は車内では使えません。 Soundcore 3 に限らず、充電式バッテリーを内蔵する家電製品は、高温になる車内では使えません。 バッテリーを内蔵する機器を高温になる場所に長時間置くと、異常発熱でバッテリーが劣化し、短期間で使えなくなる原因になります。 バッテリーを内蔵する多くの機器は、バッテリーの劣化が進むと充電器を繋いでも使えなくなります。 短期間でバッテリーが劣化することを覚悟して使う場合でも、高温になると保護回路が働き、異常温度を感知して電源が入らなかったり、電源は入ってもすぐに強制的に電源が切れることがあります。 保護回路がなければ、急激なバッテリーの劣化になります。 バッテリーは見えませんが、内部で熱膨張を起こして膨らみ使えなくなります。 車内で音楽を聴くときはカーオーディオをお使いください。 スマホとブルートゥース接続できるカーオーディオが安く売られています。 Soundcore 3 のようなバッテリー内蔵機器を車内で使う時は、車に乗るときに持ち込み、降りる時には一緒に持ち出してください。 車内で使用する時も、日光が当たらない場所に置いてください。 ダッシュボードの上などは日光により高温になりますので置かないでください。