モンゴルの友人からモンゴリアンデスワームの幼体を譲ってもらい、毎日世話をしています。すると、私によく懐いて、砂場で隠れんぼしたりキャッチボールをするようになりました。

動物 | ペット71閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そう言えば近所の犬猫が消息不明になっています。まさかモンゴリアンデスワームが捕食したのでしょうか? いずれにしても、回答ありがとうございます。

お礼日時:7/30 0:48

その他の回答(1件)

2

この暑さでだいぶキテるようです。 何らかの薬物の影響かもしれません。 一度脳外科を受診しましょう。

2人がナイス!しています