ID非公開

2021/7/29 14:06

33回答

歩いて30秒の同級生姉妹。 最近うちに遊びに来たがるように。 最初は喜んでいたうちの娘たちも、来てはswitchを姉妹でやりまくり、おやつジュースをせびって帰っていくだけな姉妹にあ然。

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/7/29 18:50

ですよね。今度来たら外にしてといいます。ゲームもしまいます。 親があんなだからこどもがずーずーしくなるんですよね。 残念な親子。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(2件)

0

うちも一時期ゲームの溜まり場みたいになってました。うちばかりではなく相手の家で遊ぶこともあったのですが、 我が家は普段からお菓子やジュースが家にないので、 お茶しかないよ、お菓子はお煎餅しかないよあるもの食べて、と出したら明らかに不満そうな顔をし、今から買ってきてと言われてカチンときました。 コロナになったら、その子の家で遊ぶことがなくなりました。その子の親がコロナだから家で遊ぶのダメと子供に言ってました。自分ちはダメなのに他所のうち良いのはおかしいだろという事で、 自分の家でも遊べるなら良いけど自分ちがダメならうちもダメだよ。コロナで何かあったときにあなたのお母さんに申し訳ないからーって言って、家にいれないことにしました。 コロナだから当分お家遊びは無しねと伝え家に入れないようにしたら良いと思います。

0

うああ……、単刀直入に言うと、非常識ですね。 自覚がないって…される側は1番辛いです。 第三者目線から見て良くないとおまいます。そう言うの。 疲れちゃいますね

ID非公開

質問者2021/7/29 14:22

前々からあまりその姉妹好きではなくて。娘たちも気が合わなそうだなと思っていたのですが。 急にくるようになったなと思ったらいつも遊ぶ子と遊べなかったから涼しい我が家でかってもらえないゲームしたかったようで。 うちの子そっちのけで姉妹だけでゲーム。 親のお礼があればまだしも一切なし。 正直はいっ!?って感じですわ。