至急!! 生理用品がなくなってしまいました。小学生です。 近くのドラッグストアに買いに行こうと思うのですが、そこで近所の方が働いています。勤務時間などはわかりません

ご近所の悩み339閲覧

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご回答ありがとうございました! 参考にさせて頂きます

その他の回答(4件)

0

他の方が言っている通り、スーパーやコンビニ、ホームセンターにも売っていますよ。今はまだ始まったばかりで気まずいかもしれませんが、恥ずかしがる事でもないです。そしてその女性の方も全く何も気にしていないと思います。女性なら誰もがくることです。なくなってしまってからでは大変です。ドラッグストアでなければいけないようで、どうしても気まずいのでしたらその女性がいない時間帯で買うしかないですね。

1

気にせず買いましょう! 女性ならあるのが当たり前。大っぴらにすることではないですが、恥ずかしがることでもありませんよ。 自分で買いに来て偉いなと思われるくらいです。 どうしても恥ずかしいなら、スーパーとかコンビニ(コンビニだと安くはないと思います)でも買えますよ。

1人がナイス!しています

0

ID非公開

2021/7/29 15:16

割高だけどコンビニ、スーパーなど割とどこにでもあります。 なんならネットでも買えます。 でも、生理って恥ずかしいことじゃないですよ。女性なら誰にでも基本的に当たり前にくるものですし、その知り合いも生理にはなりますし。 父子家庭なら尚更自分で買いに来て偉いわね…なんて思うくらいだと思います。