メルカリで出品したものが購入されました。

メルカリ | 商品の発送、受け取り2,381閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/7/29 15:57

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん回答ありがとうございました。 料金面で迷いましたが、お相手からのメッセージがなかったことと、私のめんどくさがりを発揮し、メルカリ便を使用しました。

お礼日時:7/30 14:11

その他の回答(5件)

0

そんなのでも届く方法があります。 「メルカリ便」で送ることです。住所がちゃんとしてたら届きます。

1

郵便局の配達原簿っつったかな。 居住者リストに、そのブラウンさんの名前があれば届きますよ。 ベアって名字が存在するか知りませんが。 まぁ、多分 登録されてないでしょうけど。 本人に確認してください。 あと、俺もメルカリ便で送るのオススメ。

1人がナイス!しています

2

この度はご購入をありがとうございました ご登録のお名前を拝見したところメルカリのユーザーネームの様子 このままお送りしても商品はきちんと届くのでしょうか? とどかない場合ご購入者様にご迷惑をおかけすることになります お手数をおかけいたしますが、ご返信をお願いします ↑のようにメッセージを出し、相手が「そのまま」送ってと言ってきたら そのまま送ります。念のためメルカリ便利用、事務局のサポートを受ける為 あわせて事務局にも事の顛末を報告します

2人がナイス!しています

2

本人に名前はこれで届くかの確認してみてください。

2人がナイス!しています

1

届かない場合もありますね。 おかしいと思った名前は相手に氏名を正式の名前に編集修正してもらいましょう。 マイページ→個人情報設定→発送元・お届け先住所のところで。 対応してくれましたらメルカリを開きなおしてください。(最新データをサーバーから呼びなおす為。) 対応してくれないなら すぐメルカリへ事情説明して問い合わせましょう。

1人がナイス!しています