これってなんのソフト使って描いてますか?

画像

絵画69閲覧

ベストアンサー

0

下のプロでも何でもないのにプロ気取りの人のも加工みたいです。 ガチでは描けない人が加工するみたいです。加工を自慢していると言われています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 やはり加工&フィルターですよね。。 一枚6000円とかで販売されてたので気になって質問させてもらいました。 ありがとうございました。

お礼日時:8/1 8:37

その他の回答(2件)

7

プロですが… シャープな線画部分がないだろ? 写真加工ソフトだよ。 Clip Studio の 写真をイラスト調 フィルターかけても そんな感じになるよ。 ボクの過去絵 大違いだろ?

画像

7人がナイス!しています

この返信は削除されました

0

断定できる情報がありません。 回答者だだって全てのソフトを試してるわけじゃないから。 写真レタッチの痕跡があります。