アポイントメントを取って来社されるお客様を「待たせておけ」という60代後半の事務員のおばあちゃんをどう思いますか。これが当たり前でしょうか

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます。 おばあちゃん事務員さんは、自分の家に嫁いできた嫁と喧嘩した時も私にうるさい。これくらいもできないのか。と八つ当たりしてきます。 自分はパソコン全く使えなくていつもみんなに仕事押し付けて迷惑かけているのに、どうしてそんなに偉そうにできるのだろうと思っています。 愚痴をこぼしてすみません...。いい条件の求人が出たら転職を考えようと思います。 ありがとうございます。

その他の回答(2件)

0

そりゃおばちゃんは会長が1番でしょう 給料はどこから貰ってますか?って事なので その客ってのはどういった客ですか? 1.そのお客さんは発注主で会社に利益をもたらしている 2.そのお客さんは発注先でその会社に支払いを行っている 1なら客の方が大事だし、2なら社内優先する人も居ますよ

1

小さい会社の場合は「実際の序列」というものを意識した方が良いでしょう。 「どの順番で偉いのか」を考えたうえで、行動するようにした方が良いと思います。

1人がナイス!しています