新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/7/29 17:03

44回答

ANAの「フライングホヌ」に参加する者です。参加前日にワクチン接種をします。副反応が出る可能性があります。その場合の発熱によって旅行に参加できなくなるのかをANAに問い合わせました。

補足

言葉足らずでした。フライングホヌ チャーターフライトに参加します。

飛行機、空港143閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/7/29 17:43

変えました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まあ仕方ないような気がします。

その他の回答(3件)

0

何を身勝手な事言ってるの.... ちょっと冷たいですね.... あなた何様なんですか? PCRだ、面倒かけるなよ 現場のお祭りムードのグランドスタッフだ.... どんだけ上から目線? お祭りは、あなたでしょう わざわざ行き先もない飛行機に乗る方が、お祭りムードだろが

ID非公開

質問者2021/7/29 17:50

私関空のフライングホヌチャーターフライトに乗ったんです。その時すごく明るく接客していただいたので、お祭りムードと表現しました。

0

ワクチン接種の次の日には効果が出るには時間が足りないので、今回は接種を延期しては? そうすれば熱が37.5度以上出た時のキャンセルでも悔いがないのでは?

0

チャーター便は旅行商品です。 現場のお祭りムードのグランドスタッフが本当にこんな感じで断るのでしょうか? →ANAの地上職員は最終判断は絶対にしません。 ANA X株式会社が企画実施する募集型企画旅行にかかる契約をあんたとANA X株式会社との間で契約締結したということ。最終判断は企画実施者であるANA X株式会社が判断すること。