ID非公開

2021/7/29 17:06

22回答

日産自動車って、現行兄弟車は絶滅しました?

自動車 | 新車61閲覧

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/30 19:48

やはりそうでしたか日産信者が世界第2位で海外が日産の本場で人気あるなどいってましたか、やはりそうでしたか。 おかしいなと思って居たんですよ。 技術の日産は詐欺広告で、低性能の車しか作れなかったから、ユーザーはそれに気が付いて買わなくなったんですよ。 実際私日産乗ってましたが故障連発高額修理費被害続出でしたし、周りでも故障連発高額修理費続出、中古車屋さん日産はぶっ壊れるから下取安い。 過酷な条件で耐久性求められるプロの業界ではその差がハッキリ出ましたね。 タクシー運転手交代24時間稼働耐久性無く消えた。 10トン以上荷物満載、関東〜九州年間20万キロ走る長距離トラック激振動車内騒音酷く耐久性無く、UDだけは乗りたくない運送業界では有名な話。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どうも的確な回答ありがとうございます。 日産の事について質問すると日産信者の日産を絶賛する回答しか得られらいため、真実の回答が得られません。 日産信者の特徴は技術の日産をそのまま信じ込み、他メーカーを批判。 実際他メーカーの車の事は殆ど知らずGTRが〜等と言ってる、車を知らない人が多いんですよね。 で、勘違いで自分は車に詳しいから日産を選んだ等訳の分からない事を言ってます。 倒産寸前の日産自動車。

お礼日時:7/31 3:55

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

日産自動車って、現行兄弟車は絶滅しました? 1種類・存在

ID非公開

質問者2021/7/29 17:27

車種を教えて下さい。