在阳城,珍妮在城门外骆队往来的大道旁租了一座有大院的大房子,因为这房子被当地人认为是“鬼屋”,所以租金很便宜,一年只需1英镑。

中国語 | 中国史17閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

谢谢您 助かりました、誠に有難うございます。

その他の回答(1件)

1

中国語は分からないのですが、Google翻訳にかけると 「ヤンチェンでは、ジェニーはルオ族のチームが城門の外に出入りする通りの横に大きな中庭のある大きな家を借りました。この家は地元の人から「幽霊の家」と見なされていたため、家賃は非常に安く、たったの1ポンドでした。 1年。 彼らは化合物と家をきれいに掃除し、それを旅館に変えて、長距離輸送をしているラバに食べ物と宿泊施設を提供しました。 この旅館は「八つの祝福の宿」と呼ばれ、「聖書」のイエスの「山上の垂訓」から取ったものです。 ラバが休憩して食事をしたとき、アビッドは彼らに聖書の話をしました。 これは、イエス・キリストを信じる人の数です。 ある日、彼女は女性から病気の女の子を購入し、9セントを費やして、彼女を「9マオ」、学名ウンメイと名付けました。 その後、「9マオ」はホームレスの少年を外から連れ戻した。彼女は少年のために食べ物を節約するために食べる量を減らしたいと言った。アイ・ウェイデはとても感動し、少年を連れて行って「シャオ・シャオ」と名付けた。 このようにして、彼女はますます多くの孤児を養子にしました。 陽城県の治安判事はラバの変化を見たので、アイ・ウェイデを訪ねて、当時の政府が推進していた「天竺運動」の推進を手伝ってくれるよう頼みました。アイ・ウェイドは同意し、後に郡を助けました。治安判事は刑務所の暴動を鎮圧した。 最後に、郡の治安判事もキリストに改宗しました。」 と出ました。機械翻訳で申し訳ないです。

1人がナイス!しています