ID非公開

2021/7/29 17:54

22回答

星2のダイワスカーレット育成でこの中でオススメのデッキ組んでください、、、私育成下手すぎてC+以上いけないんですほんとに病みそうなくらい。。。リセマラめっちゃしたんですけどやればやるほど出るキャラ悪くな

画像

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/7/29 19:53

めちゃくちゃ詳しくありがとうございます、、( ; _ ; )

その他の回答(1件)

0

ダイワスカーレットの育成で慣れていない場合、難所は最終目的で距離適性がBの有馬1着です。距離適性はスピードに補正がかかるので長距離因子を借りるのも手かと思います。 手持ちのサポカで編成を組むのであれば、スピード3枚、スタミナ2枚、賢さ1枚だと思います。詳細としては スピード:SSRサイレンススズカ、SSRトウカイテイオー、SRスイープトウショウ又はキングヘイロー スタミナ:フレ枠で完凸SSRスーパークリーク、SRゼンノロブロイ 賢さ:SSRファインモーション又はSRマーベラスサンデー 使うサポカは出来る限りレベルは上げる必要あり 脚質は逃げか先行でスピードとスタミナを重点的に上げて体力調整に賢さを踏む。体力が半分を切ってトレーニングの失敗率が10%以上であれば賢さ又はお休みを入れる。 レースについては慣れるまでは目標レース以外は重賞に少し出るぐらいで後はトレーニング重視。回復スキルである円弧のマエストロが来たらすぐ取得すると楽になります。 因子継承は長距離因子を持っていればパワー又はスタミナを借りると上手くいけばランクAに近い育成が出来ると思います。

ID非公開

質問者2021/7/30 14:22

詳しくありがとうございます、、友達にも言われまた何十回かリセマラしてたずな、クリーク、テイオー、タマモクロス、スイープトウショウ、フレンドキタサンで全勝Bまで行くことが出来ました、、( ; _ ; )せっかくアドバイスを頂いたのに申し訳ないですがそちらのデッキでも再度挑戦してみます、!