ID非公開

2021/7/29 19:25

22回答

情報は只ですか。自分でネットを検索すれば一週間かかっても見付からない情報を即座に答えてくれる親切な人になぜお礼の言葉もなく質問を放置するんですか。知恵袋も終わりですね。

3人が共感しています

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/7/30 11:13

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

2

終わり以下は分かりませんが、私は子供がいないので 他人事で言うと、親がそういう教育をしてこなかったから。 それと一昔では考えられない今の教員採用倍率じゃぁ、これ もまた怪しい。

2人がナイス!しています