ID非公開

2021/7/29 20:36

99回答

ワーキングホリデーについて質問です。

ビザ329閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/30 19:32

オーストラリアです!すみません! なるほど、、ワーホリは遊びだとか根拠もなく書いてる人もいて経験したから書いてるのか、それとも周りの回答に便乗してるのかとても怪しかったのでこの回答とてもありがたいです! しかも私は遊びに行きたいわけではないのにワーホリに行く人全員遊びみたいに書かれてるので呆れ(?)てました…

その他の回答(8件)

3

ワーホリは、嘘付きの始まりとは、よく申しますが、ワーホリ帰りで"起業しました"、"成功しました"と公言する方は沢山いれど、実際に起業した人、成功した人に遭う事は、もはやツチノコを超える都市伝説。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/30 16:48

あなたはワーキングホリデーをやって失敗した方ですか?やってないならそれでもいいです、ただ嘘はつかないでほしいです。私は経験者の話を聞きたいです。

3

ID非公開

2021/7/30 1:03

「ワーキングホリデイ」って聞こえはいいけど。要は「国際フリーター」でしょ? それを超えるものが得られて、それが評価されると確信するならご自由に。

3人がナイス!しています

0

オーストリア?オーストラリアの間違いでは? またワーホリの結果、何も残らない人はマイナスになります。 「ワーホリの結果TOEICで高額点数を取れた」という実績があればプラスにとらえられます。まあ800点ぐらいは必要です。

0

ワーホリ行って人生棒に振った人などに会った事などありませんよ。 ワーホリ経験者に失礼です。 大体そんなこと言ってる人はワーホリに行ったと無いのに騒いでるだけです。 若いうちにしか出来ない貴重な経験なので、それを生かすも無駄にするもあなた次第です。 因みに私の周りでは、帰国後に自分で起業してる人が多いです。

上の回答者さんに嘘つき呼ばわりされてますが、実際に私を含めてワーホリ時代の友人12人程が自分で起業しています。 ワーホリ後の成功者はツチノコを超える都市伝説とか言ってますが、ツチノコって簡単に見れるものなのですね。笑