回答受付が終了しました

ワンピースのヤマトがイヌイヌの実 幻獣種 大口真神の能力者であるとしまして、 麦わらの一味に入るのを諦めずに、強引に2929説を成立させるとしたら何がありますか?

コミック | アニメ14,054閲覧

回答(15件)

0

その29の説と麦わらの一味のパワーバランス的に入らないと思うな。 でも個人的にヤマトめっちゃ好きだから入ってほしいw ジンベエも入ったし、29の説と一緒に旅をしたきんえもんも入るかもしれないし、女性陣が少なすぎるw

2

そもそも2929説の方を疑うべきかとw 確かにSBS出取り上げられて意味深な事言われていたことで濃厚になった説ですけど、 尾田さんの耳に入った時点で、その説がなくなる可能性だってあるし、 別に確定した説じゃないですからねw それで言うと、巷で有名な〇人目説とかも今更ロビンやチョッパーに改めて〇人目がつくとは思えませんし そこまでこだわってないと思いますけどね・・・ まぁ逆に今回ヤマトが仲間になれば2929説が外れたと証明になりますし ヤマトが仲間にならなかったら2929説がまた1歩立証に近づくだけでは? 尾田さんはその時面白い!と思う方向に舵を切りますから、あまり考えても無駄かと・・・

2人がナイス!しています

0

ヤマトはもう無理でしょ! ふくふくの実で錦えもんじゃない? 船員の役割は掌帆手が残ってるし、衣食住も揃うし、鬼ヶ島へ向かう際にサニー号の帆が焼かれて合流が少し遅れたのが伏線なんじゃない? ブルックの時みたいに会ってすぐに仲間になれってルフィに言われてるしさ。

1

INUなので強引に漢字の二九に変換ですかね

1人がナイス!しています