1万円ぐらいで、オススメのノートパソコンを教えてください。 用途はちょっとした調べ物や動画を見るくらいです。 少し予算オーバーでも良いです。 よろしくお願いいたします。。。

パソコン | Windows 10193閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ノートパソコンの価格をロクに知らずに質問してしまい、申し訳ございません。 上記の用途で使うにはどのくらいの値段orスペックが良いか教えて頂きたいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1万は流石に舐めすぎでした笑 5万くらい出してまともなやつを買います。

お礼日時:7/29 23:45

その他の回答(10件)

0

ぜいたくを言わなければ中古q(.. https://www.amazon.co.jp/s?k=%E4%B8%AD%E5%8F%A4%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3&i=computers&rh=n%3A2127209051%2Cp_n_price_fma%3A2150393051&s=price-asc-rank&dc&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&qid=1627565410&rnid=2150390051&ref=sr_st_price-asc-rank 当然古い機種しかありません。 買うだけなら検索すれば見つかります。 中古は後々のメンテナンスやトラブった時の面倒はすべて自分で解決しなくてはなりません。 とにかくサブとして、あとは、ある程度使いこんで壊れたら使い捨てくらいの覚悟がない人にお勧めできません。

1

一例 https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w483122552 これで送料別、1万円。内容的には10~11年前の産業廃棄物近いレベルです。まともに動く、という事なら中古でも2~3万円。新品で5~6万円。ドンキの廉価PCで2~3万円。 別の人が回答していましたがAmazonのFire HDタブレットを買った方が幸せになれる。 あ、ネタでなく、まともな質問と判断して回答しました。 仮にネタなら自分も含め多くの人が喰い付きましたので大成功!

1人がナイス!しています

ノートパソコンの価格をロクに知らずに質問してしまい、申し訳ございません。 上記の用途で使うにはどのくらいの値段orスペックが良いか教えて頂きたいです。

1

パソコンの平均的価格も知らないようじゃね… その値段では何も買えませんよ 中古でスマホやタブレットでも買った方がいいんじゃない? スマホでも買えないと思うけど 幼児向けのアンパンマンのパソコンですら2万しますからね おもちゃで2万なら、大人の実用パソコンならそれ以上します 1万だなんて何も買えない

1人がナイス!しています

ノートパソコンの価格をロクに知らずに質問してしまい、申し訳ございません。 上記の用途で使うにはどのくらいの値段orスペックが良いか教えて頂きたいです。