喜んで食べた犬用に買った 猫のエサについての質問です。 ビーフ ほぐしタイプ 155g x 3缶 チキン ほぐしタイプ 155g x 3缶

画像
補足

誤字だらけでスミマセン!!

イヌ | ネコ174閲覧

1人が共感しています

その他の回答(6件)

0

すいません、質問の答えではないのですが、犬に猫の餌をあげるのはやめた方が良いですよ。味蕾の数が違うので猫の餌は味が濃いです。肝臓悪くしますよ

ご回答ありがとうございます。 けっこう悩んでいます。ポメラニアンが食欲不振になり犬の餌を色々試しましたが食べてくれず、ダメ元で猫のエサをあげると食べてくれました。 それが販売中止になりまとめ買いし108パック余っています。 捨てるのももったいないです。 昨日毒々しいタレを洗い流して、さらに湯がいて食べさせるとパクパク食べてました。 タレを完全に洗い流してミルク漬けすると犬でも食べれると思いますか?

画像

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

猫は玉ねぎが食べられるので、猫のフードにはタマネギがよく入っていますが、犬は玉ねぎを接種すると血液を破壊され、死に至る危険があります。 メルカリで売りさばいてしまってください。

ご回答ありがとうございます。 メルカリで売れたら売りたいと思います。 所で貴方様の回答が 不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています となっていますがなぜでしょう 悪い事全然書いてないと思いますが・・・・

0

②メルカリで3個入りを100円で売る 送料込み

ご返信ありがとうございます。 一度3個入り100円×12パック 1箱1200円 送料込みで お一人様9箱までで 出品してみます。 昨日ポメラニアンに食べさせたら食いつきは良かったのですが、猫用のエサなのでからだを壊しそうなので販売する事にしました。