ID非公開

2021/7/29 23:07

55回答

彼氏のベッドがダンボール製だったら別れますか?

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(4件)

2

家も段ボール製で河川敷に建っていたなら別れたほうが良いですが、ベッドだけなら別れるほどの理由にはならないと思います。 市販品でも段ボールベッドが売っていたと思います。たしか災害用だったと思いますので、災害の準備を日ごろからしている用心深い人なのかもしれません。そうでなかったとしても、段ボールを愛する、なんだかユニークで面白そうな人です。 自分で作ったのだとしたら奥深い思想にあふれた人かもしれません。芸術家なのでしょうか。少なくとも生存能力は高そうなので、一緒になったらどんな災害や悲劇が起きても安心です。 愛してるのが段ボールなら、たぶん女性と浮気はしないと思います。段ボール工作以外は不得意のことが多いかもしれませんが、そこはあなたがサポートするとして、もしあなたが愛せるタイプのひとなら千載一遇の良縁ではないでしょうか。愛を競う相手が段ボールなら、あなたも気が楽でしょう。

2人がナイス!しています

0

別れはしないけど、普通に、床に布団敷いたら?って言うかも…

0

私なら別れないです。 普通に体の心配しますね。朝起きて体痛いところないかとか。。

0

あくまで私の意見ですが、別れようとは思いません。逆に、環境に配慮しててすごいなぁとか、寝る時しんどくないのかなと心配をしたりします。 ただ、相手と一緒にそのダンボール製のベッドで寝る場合はある程度ふかふかにしといた方がいいかもです笑