働き始めたのですがどうして平日出勤よりも休日、祝日出勤のほうが稼げるのですか?(ちなみに昼間勤務です)

補足

平日出勤のほうが働いてる時間は多いはずなのに

労働条件、給与、残業 | 職場の悩み36閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/29 23:27

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:7/30 4:59

その他の回答(2件)

0

手当がつくからですよ。 ただ無駄に残業や休日出勤した場合は製造業などでは売る商品の値段は変わらないから働く人の単価上げた場合は会社にとっては利益は減る事を意識して頑張ってください。

1

休日や祝日は休んで遊びに行きたい人が多いからです

1人がナイス!しています