ここから本文です

遊戯王ダーク・クリエイターについて

yzk********さん

2009/3/3012:42:34

遊戯王ダーク・クリエイターについて

墓地には闇モンスターが5体以上存在します。ダーククリエイターの効果に「天罰」などが発動されダーククリエイターが破壊されました。天罰の効果処理後にダーククリエイターを特殊召喚することは出来ますか?
ルールがわからないのでお願いします。

補足墓地からも特殊召喚できると、WIKIにかいてありました!

閲覧数:
431
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ron********さん

編集あり2009/4/114:46:10

>補足
それはダーク・クリエイター自身の効果で墓地蘇生できるという意味ではなく、『他の効果によって蘇生が可能である』という意味です。

例えば条件をそろえて自身の効果で手札から特殊召喚した後墓地へ行ったこのカードを死者蘇生で特殊召喚、または除外後異次元からの帰還で特殊召喚可能できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

til********さん

2009/3/3014:29:19

とくにめいきされていなければ、特殊召喚モンスターは手札からしか特殊召喚出来ません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる