至急お願いします!! LINEMUSICの3ヶ月無料体験をしていて、日付を間違えて覚えていて3ヶ月超えてしまい、お金を払うことになってしまいました。

ミュージック120閲覧

ベストアンサー

0
画像

今確認すると今解約しても払った1ヶ月分は観れます 期限1日前にキャンセルしたら大丈夫ですが期限を過ぎると自動更新されるので注意です

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! もうその操作はして、解約済みだと思います!!では私の場合今月分払えばLINE MUSICから解約できるという感じですかね笑笑

お礼日時:7/30 7:27

その他の回答(2件)

0

3ヶ月毎に更新が来ると思いますよ 更新しなければお金は引き落とされません しかし音楽はフルで聴けなくなりますが。

0

8月14日が過ぎた時点でスマホ自体にiTunesのお金が480円残っていると自動的に引き落とされます。しかしお金が残っていないと自動的にプランが解約され、音楽が聞けなくなる仕組みです。