ID非公開

2021/7/30 0:01

99回答

友達からバイクを回して貰ってバッテリーが動かないので店に修理に出しに行くのですがナンバープレートがありません。

ベストアンサー

0

その他の回答(8件)

0

ナンバーの有無に関わらずバイク店は修理してくれますよ。ただし、素性の知れた違法性の無い物に限りますけれどね。 ところで、ナンバーを貰い忘れたと有りますが、普通ナンバーが付いている物をわざわざ取り外して別途渡したりしません。その友人が気の利いた人で廃車してナンバーを返納した後、廃車証をくれると云うのなら判りますが、貴方の質問文ではバイクとナンバーが別々に動いている様に思われます。それから推測すると貴方の友人はまだナンバーを「調達」していないんでしょうね。意味が判りますか?

0

バッテリーが動かないって何言ってんの?w 盗難車の可能性がある車両をバイク屋がいじってくれるわけがない。やるなら自分で直すしかないけど、バッテリーが動かないとか訳分からん事言ってる人じゃ直せないだろうな

0

一体〇kgのバイクか不明ですが、バイクを回すとは凄い力ですね・・・ それとバッテリーは動きません。定位置にあります。 ナンバープレートが無いバイクは盗難車の可能性もあり、単なる鉄の塊としか扱いません。それで修理受けてくれるバイク屋がいれば、お会いしたいものです。