新車を購入予定なのですが安全装備が数年で大きく変化することなどから5年ぐらいで買い換えようかなと考えています。 残クレと買取業者に買い取ってもらうではどちらがお得になると思いますか?

新車 | 自動車155閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/30 8:36

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:8/3 0:04

その他の回答(4件)

0

次買う車を残クレで買って 残クレの残価で返すか買い取って買取業者か という話でしょうか? その時の車の状況によるとしか言えません。 次の次の車もそのメーカー(ディーラー)で買うのであれば 残クレの残価にちょっと色を付けてもらえることもあります。

0

残クレは大企業が情報弱者を騙す詐欺手口。こんなものが日本の国会で承認されるのが大いに疑問。

0

リセールバリューのある車で丁寧に乗るのならキャッシュで買って買取業者に売却か下取りで査定。 不人気な車を買うのならば残クレですね。 とりあえず残クレを組んで5年後に買取業者に査定をしてもらってどっちが高く売れるかで判断すればいいと思います。 トヨタのkintoも選択肢に入れてもいいかと思いますが保険は自分で払われたほうが安く済みそうですね。 https://kinto-jp.com/lp/komikomi/?utm_campaign=kinto_cpc_automotive_ca&utm_medium=cpc&utm_source=google_txt_2107_shimei&utm_term=all_google_txt_2107_shimei_src_japan&utm_content=210702_51904&gclid=CjwKCAjwo4mIBhBsEiwAKgzXOMw788xROCT43pBOIPUjSXYk4psUXePW_dSTJhSRR_J4hzV_I9gK5RoC9OwQAvD_BwE