男恐怖症になりそうな状況なので、男性の方がこの質問を見て嫌な気持ちになったらすみません。

ベストアンサー

0

本部にメールは致しました。。対応してくれるかわからないですけど願うばかりです、トーク内容は全てスクショしているので、次何かあれば警察に出そうと思います。ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本部から連絡あり指導してくださるそうです。皆様回答ありがとうございます ♀️まだ少し怖いですが振り切ろうと思います。

お礼日時:7/30 11:17

その他の回答(1件)

0

こんなことを言ってはよくないですが、その人クソ野郎ですね すぐにバイト先の会社に連絡いれて相談してください。個人的に利用するなんて犯罪ですよ。対応してくれると思います