ID非公開

2021/7/30 3:47

77回答

大学1年生の友人の誕プレにデパコスをプレゼントしたいなと考えているのですが、Diorのリップマキシマイザーをあげるのはどう思いますか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/30 15:17

回答ありがとうございます! 質問なのですが、アディクションのアイシャドウの中で、オススメのものはありますか??

その他の回答(6件)

1

マキシマイザー嬉しいですよ!DIORのギフトラッピングも可愛いしいいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡ もしくはルナソルの4色アイシャドウですね✨でもプレゼント感はDIORの方があると思うし喜ばれると思います✨

1

マキシマイザーは人によっては唇あれます。 私がそうでした(そんなに肌強くないので…) コスデコのアイグロウジェムよく使ってます。 楽です。 ただプレゼントで考えるならパレットの方がテンション上がるかなぁ。 相手のイメージにもよりますが予算で見るなら LUNASOL、JILL、ポルジョあたりが無難かなぁ。 もうちょい予算あるとブランドも増えますけどね。

2

今はマスク生活なのでリップ系はいる人いらない人わかれるかもしれませんね。マスク生活だからこそ保湿は大切だけど、マキシマイザーは本当にベタつくので… お相手のパーソナルカラーや好みのカラーを知っているのであれば、アイシャドウが最適解だと思います! それを知らないのであれば ・JILLの手鏡 ・JILLかジェラピケのヘアミスト ・shiroの香水 あたりは万人受けでカラーの好みも関係なくていいと思います!

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/30 15:14

マキシマイザーってベタつくんですね····· 友人はブルベっぽいので、それに合わせたアイシャドウを選んで見ようと思います! 手鏡やミストは頭になかったので、それも検討して見ようと思います! 回答ありがとうございました!