ID非公開

2021/7/30 4:11

22回答

不等式の問題で問題文にa,bは実数であるという表記が見当たらないのにa -1,b -1は実数であると解説に書かれていました。なぜそう言えるのか知りたいです。よろしくお願いします。

補足

ちなみにFGの72ページstep up問題の25番です

数学41閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっと理解出来ました。ありがとうございます。

お礼日時:7/30 4:26

その他の回答(1件)

0

問題の画像があれば送っていただきたいです これだけでは不明です

ID非公開

質問者2021/7/30 4:21

これです。よろしくお願いします

画像