ID非公開

2021/7/30 6:29

22回答

ロシア語で書かれています。読める方これは何か教えてください。なるべく詳しく中身まで教えていただけると幸いです。

画像
補足

ごめんなさい。 うまく写真が見えていないので、わからないと思います

ロシア語36閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

今はコロナでロシアから日本への新規上陸は特段の事情が無いと無理ですよ。特段の事情って、家族が日本で住んでるとか、オリンピック関係者とかです。

その他の回答(1件)

0

OSDYという事業者向けの国外出張主催会社です。

ID非公開

質問者2021/7/31 7:01

これはロシアから日本向けですか。 また、どんな人が行くことが可能ですか。40日間だけ日本に行くとかでもこの用紙をつかいますか