ID非公開

2021/7/30 7:25

33回答

初めて中古車を購入したのでお尋ねしますが、登録年月日が昨年の新古車ですが、フロントガラスに貼ってある丸い車検シールで中古車だとばれますよね?

中古車56閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ありがとうございました。

お礼日時:7/30 7:53

その他の回答(2件)

0

嘘つかなきゃいいだろ? 平気で嘘つく方が問題だろw

0

>初めて中古車を購入したのでお尋ねしますが、登録年月日が昨年の新古車ですが、フロントガラスに貼ってある丸い車検シールで中古車だとばれますよね? 業者で無い限り、車検のシールなんて気にしないですよ。 それにR2もR3も一文字でパット見分かり難い数字なので更に指摘する人は少ないでしょうね。